10月です。

もう10月。はやいものです。

最近は、暑いのか寒いのか、晴れてるのか曇っているのか良くわからない気候なので、私もなんかモヤモヤな気分です。・・・・・・まぁそんなことはどうでもよくて。

やっぱり沢尻エリカはやっちゃいましたね。
あの、舞台挨拶。自分的には「かっこいい」とでも思ったのでしょうかね。
20代最初の頃って、こういう風に、ムダにツッパっている時期ってありません?
やっぱ、芸能事務所のおかげでトントン拍子でちょっと人気が出てきたから、自分では自覚がまだなかったんですかねぇ?なので、自分が「芸能人」であり、ああいう態度が失礼だと感じなかったのでしょうかね。
でもやっちゃったものはしかたない。
その後のワイドショーも見ました。泣きましたね(笑)女は泣いたもん勝ちだもんね。
でも女優(?)の涙は信用してはダメですよね。
まぁこれからどうなるのか、見ものです。



あとは何があったかねぇ・・・・。
あぁ、笑っていいとものスペシャルありました。
毎回思うのは「面白くない」ということ。
でも、ゲストがドラマの出演者だから豪華で、いつも途中まで観ます。
今回も、福山雅治、かっこよかったよね〜。
でも話し方はキライです(笑)
あと柴崎コウもキレイでかわいかった〜。



あとはMステスペシャル。
また、わけのわからない「アゲうた&ナキウタ」という特集。
で、ベスト100なんだけど、これも見ていてたまに「これってナキうたか?」って感じる事もしばしば。
でもいろんなうたが聴けるからいいよね。
ゲストがいてよかったよね。
でも・・・前にも思ったけど、浜崎あゆみはどうしたの?????
太った?風邪でも引いてるの?
なんか顔が太ってるというか、むくんでるというか。顔色も赤いし。なんか違和感アリアリでした。