キムタク映画

西遊記に続き、フジ系ドラマの映画版「HERO」明日公開。
キムタクは好きです。
アンアンの「好きな男〜」でも今年も一位。
ヤラセ???とも思えるけど、でも考えるとキムタクほど、世間一般に知られてる男も居ないか??と思うと仕方ないのかねぇ。
2位の福山雅治の思ったよりTVでの露出もしてないし、そんなに話題もないからねぇ。2位どまりかね。
私的には玉木宏がいいんだけどね。ちょっとクセがあるからダメかしら?

話を戻して。。HEROね。
最近TV版の再放送を改めて観たけど、毎回、意外と事件の解決はするし、松たか子との恋愛な感じも曖昧だし、こんなに物足りないドラマだったかしら??と思ってしまいましたわ。まぁ面白いのは検事みんなでの世間話かなぁ?ソコが見所なのかしら?う〜ん。