ドラマ

今期のドラマのお気に入りは
「ライフ」と「女帝」なんだけど。
でも他にも月9も観てるし「ホタルノヒカリ」も観てる。
今回は「ホタルノヒカリ」。
前にも書いたかと思うけど、この話の作者のひうらさとる先生は大好きで、ひうら先生のマンガはオシャレで、出てくる男の子もかっこいい☆。

だが!!今回ドラマ化です。最初はなんとも無く観てたけど、段々手嶋にイライラ!!!!
こんな男ゆるせますか?初めてのデートに行ってドライブ中も会話なしで運転。
つきあってる蛍ちゃんの干物姿(Tシャツにジャージね)を見たからって、次の日から話しかけても無視。言いたい事があるなら言えよって感じだよね!
好きな女ならどんな格好でも好きなら好きだと思うけどねぇ。
こんなうすっぺらい男はダメですね。
っていうか、自分の家でジャージはダメですかねぇ?リラックスできないじゃんねぇ。まぁドラマの中じゃ多少部屋も汚くてだらしないけど、でも外出するときはキレイにしてるんだしねぇ・・。
女は家でもキレイキレイしてないとだめってことかしら?
なんだかねぇ・・・。
その点、部長はいいねぇ。まぁ藤木が演じてるのには不満だけどね。でも部長は心が広くていいよねぇ〜。