アンフェア

アンフェア 最終回・・・これで最終回かって言う終わり方だったですね。
最後、雪平が見たものは何?って・・・・・・続編があるって言ってるよね(笑)
果たして、映画か? スペシャルドラマか? さぁどっち?

終わった後、掲示板とか見て、いろいろ気づかなかったところもわかり、
自分的には満足してしまい、特にここで、書く感想もありませんね(笑)

まぁ、言っていいのかわかりませんが、犯人はご存知のとおり、安藤です。
やっぱり〜っていうのと、ガ〜ンっていうのの半々ですね。

安藤の、みおちゃんへの接し方はやさしくて好きでした。

掲示板を見て、フムフムと思ったことも多数ありました。
たとえば
①飲み屋さんで安藤が酒のつまみでキャベツを食べてたこととか。

②結局すごいのは、雪平ではなく佐藤ってこととか(笑)。
↑だって事件を解決に導いたのは佐藤だもんねぇ。

③雪平は射撃がヘタだってこと。
だって、犯人を殺さなくってもいいでしょ?


話は変わり、今まで、ウォーターボーイズくらいでしか拝見していなかった瑛太ですが、今回のドラマで株が上がりましたね(笑)。私はああいう顔好きですね←関係ないけど(笑)
また何かのドラマに出てくれることを期待。