メガ!

男と長くお付き合いしていると、段々話すネタもなくなってくるし・・
いわゆる「マンネリ」というものに遭遇する。

私たちが今、そんな時。

という事で、話し合いの結果、
あちらこちらにある、珍しい食べ物を探して、ドライブがてら食べに行こうという
訳のわからない事になった。

で!

めでたく、第一回目は上郷サービスエリア(愛知県豊田市)にある「メガメロンパン」。
普通のメロンパンの5倍。


見た目はかなりヤバイ・・(汗)
なんか、表面のクッキーみたいなのも怪しいし、どう見てもおいしそうじゃないのだ。

なので、二人で、普通のメロンパンにしようか悩んだけど
せっかくなので購入。

すぐに車に行って、お食事タ〜イム!

パクパク・・

お?おお??おおおおおおぉぉぉ〜!
おいし〜!!

怪しいと言った表面のクッキーはさくさくで、
中のパン生地はモチモチで。

二人でペロッと完食。

満足満足。

でも、みんな知ってる?

メロンパンってカロリーすごい多いんだよ。
この「メガメロンパン」は1500キロカロリー近くあるんだって。
半分食べたから、750キロカロリー・・・・。

多分この年末年始。体重が大変な事になる予感。


次回は10円まんじゅうを食べる予定。