イジメ???

この年になって初めて経験した事。
それは「嫌がらせ」か「イジメ」になるのかわかんないけどそんな感じのものだ。
会社でなんだけどね。

まぁ、一コ下の女にされるんだど、
ウチの部署で誰かがお土産を買ってくると
その女がみんなに配る係になってるんだ。
で・・なぜか、私のところに置かれるお土産だけ割れていたり、グシャグシャになっていたりするの(笑)

う〜ん、最初は偶然かと思ったんだけどそれが何回も続いたからまさかと思ったね(笑)


私はこれと言ってその女に何か嫌なことをした覚えはないんだけどね。


他にもいろいろその女にホント小さい事なんだけどいろいろされる。


女は難しいね・・。