うぇ・・・・・・。

一年ぶりに吐いた。 

ついに私にもつわり??と思いきや

最近そういう行為してないし・・・。

と考えると・・

夏になると吐く。

夏バテなのか?

でも、まだ夏本番ではないのに。

・・・・。

今日、不倫相手と会った。

先週、遠出したし、ガソリンも高いので、近場の図書館へ。

雑誌を読んだあと、デパートへ。

UFOキャッチャーで、またまたリャマさんをゲット。

かわいいです。

後ろのなんかくわえてるのをゲットです。

ちなみに、手前のは先週とりました。

そしてお昼を食べて、

車でお昼寝。

・・・・。

起きたらなんだか頭が痛い、

胃もムカムカ。吐き気が・・・・。

デパートのおトイレに行き・・

うぇ・・。

吐きました。

あぁ・・お昼に食べたものが〜〜。

もったいない(笑)と思ってしまう。

そして、動く元気も無いのでそのまま帰宅。

あぁ・・せっかくのお休みがつまらない一日でした。