ヘン??

夕食のとき、 

今日のテレビ番組「徹子の部屋」のゲストが

THE BOOM宮沢和史さんだと思い出した!

だが、時は遅し・・・

観れなかったぁ〜(泣)


その事を私が

「今日の徹子の部屋THE BOOMの宮沢さんだったけど、観るの忘れたぁ〜〜」

と父に言ったら

「変」

と言われた。

言われたとき、なんて言ったか聞き取れなくって

「え?なんて言った?」

と私がもう一回聞きなおしたら、もう一度、父に

「変」

と言われた。

・・・・・。

宮沢さんを好きなのって「変」ですかぁ??

バンドでも「島唄」が人気だったし、

ルックスもおかしくないよねぇ?

父がなぜ「変」と言ったかわからない・・・・・。



只今、夜の9時58分。

この時間はテレビも番組と番組の間でニュースとか天気予報とか放送するよね。

いま、天気予報を放送してたんだけど、

普通なら、「雨時々晴れ」とかなのに、

「雨時々止む」 だった。

「止む」って(笑)

これって普通にありえる予報でしたっけ?

私ははじめて観ましたよぉ!!!!