人間の変化。

私は、人間の感情はそう簡単には変わらないと思ってる。
今、テレビで亀田一家の謝罪会見とやらを放送している。
丸刈りをすれば反省しているというのか?
ホントに反省してのであれば、丸刈りではなく言葉で謝罪しろよと思うのは私だけ?
しかも、うつむいて・・。
私には何を落ちこんでいるのかわかんないんですけどね。自分が事件を起こしたのにね(笑)。
しかも、父が「ここには居たくないだろ?」みたいなことを言ってる。
なんだそれ?かばってどうするんだよ。
謝罪会見開いてるのに、本人がうつむいて何もしゃべらない。
それにしても、
自分の行動に自分で責任を取れないようなガキが、今まで長い間、偉そうな態度取っていたよね。
今回も、これだけ騒がれたし、本人達が謝罪しないのか?って言われはじめたから、「謝罪会見」まがいなことをしたのかねぇ。